尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-07次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431495 7days314 Yesterday082 Today067 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

鳴尾はどんな感じ チヌ

毎日蒸し暑い天気ですね。  
皆さんご無沙汰してます。 梅雨も終盤梅雨明けも21日頃か・?しかし 暑い これからもっと暑くなりんでしょうねー
さて 鳴尾のマイポイントに行ってきました。

珍しく 潮の流れ 濁りと条件も良さそうです 早速段取りを 混ぜて  混ぜて チヌ狙いには絶好の条件 期待度もアップ・・・・ 同行の友清氏も 早速 一投目からのアタリが・・・ おいおいおいーー 刺しえはオキアミでウキが一気に消しこんで行ったみたいで・・?チヌ・?
いいねー さぁーチヌ チヌ・・・タナを4ヒロで 刺しえはオキアミ すると浮きの回りにお馴染みの潜水艦が ウキに突進 すると 浮きに集中してると 一気にウキが消しこみ 即合わせ きたきたー チヌや 穂先コンコンしとるでー

小さいけど チヌちゃん

オキアミとコーンのローテイションでこの日 結構アタリもあり 友清氏も 連発のアタリ いい感じやなー
潮も右から左にゆっくり流れ 濁りもあり おまけに 南西の風が いい感じで吹き 最高でした。
これから オキアミも本格的になって来るでしょう。

次は 西宮ケーソンはどんな感じだろー
しかし 暑い 水分補給はこまめに取ってくださいね。

一般||07/09 15:46