尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-08次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430747 7days102 Yesterday009 Today018 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

鳴尾テトラのチヌ狙い

週末 深夜まで 陸上のテレビを見ていて 結局2時30分 睡眠も一睡もせずに 尼エサへ・・

やっぱり 睡眠は取らないと駄目ですね。 しかし 眠い・・眠い・・

ここ週末天候も悪く雨の日がかなり 多いですね。
今日大丈夫だろーー? そんな事も考えず 店で チヌ釣りの場所決めを・・ さぁー何処に・・? 以前から鳴尾のテトラか 神戸か 考えてましたが 鳴尾のテトラに決定  オキアミフカセを・・

行くまで時間があったので 店で 取りあえず解凍していたオキアミを 崩す事に・・・おい・おい・・自分でしろよーーーーー何で店長が?・・・ナマケモノめ【笑】!


店の中では しないでくださいね 笑

朝4時30分 そろそろ鳴尾に出発 車から荷物を降ろしてと 西谷氏から電話が・・今から行きますと 連絡があり 友清氏 西谷氏 半田氏で 鳴尾のテトラに
今日はお盆の最終日か テトラには誰一人釣り人の姿なし
貸切やーーーー
皆さん それぞれのポイントに 東から友清氏 半田氏
西谷氏と 並んで釣り開始したが・・・・・・?・・・・?
あれ 六甲山の山側が霧のような・・・?
 おい・・おい

雨・・・・?何で雨やねんー 勘弁してよーー 誰や雨男は・・・まぁー降る 降る いまさら移動出来ないし
テンション下がりながらでも やるしかない
さぁーチヌ チヌ チヌ 来い  来い  来い一発目 竿一本 タナ2ヒロ半で ウキが消しこみ・・・
手ごたえバッチリ チヌやな・ しかし際のテトラに入りこまれバラシ 悔しいーーー 天気も回復して来たし 頑張るぞーー

それから 今度はウキがゆっくり消しこんでいき 合わせると 0号の竿が気持ちよく曲り 気持ちいいーーー
                チヌ42センチ

この日全てコーンで食ってきました。
小さい小チヌは 海にお帰りと・・・ 友清氏も前半中々渋い釣りになってましたが チヌの40センチを上げ チョトホット


西谷氏も半田氏も チヌも上げ 皆さんチヌの顔が見れてホット

本日の皆さんの釣果です。 楽しかった
帰り荷物降ろし 何だよこれわ・・・・・・・・・・・?

        皆さん お疲れさんでした。

一般||08/16 20:02