尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-08次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430785 7days132 Yesterday031 Today025 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

大阪梅田ぶらり

今日朝起きると 両足が痛くて起き上がれない?
そっか 昨日の鳴尾テトラの釣りで テトラの上でしてた為 足場も悪く かなり足に負担かかってたんでしょう。

午前中店長の用事を済ませ

久々梅田でも  足が痛いけど行っちゃえー
昼過ぎ お初天神に・・お参り


周りはビルに囲まれていて なぜかこの場所に入ると
静かで 又違った空間が感じられます。

お初天神から 次に阪神百貨店 阪神百貨店と言えば名物
             阪神のイカ焼きでしょう

阪神の地下で 超有名店 阪神名物いか焼き
この平日でも 相変わらずお客も並んでますね。
このイカ焼きのお店も 一日10000枚売り上げる時もあるみたいですよ。

家でビールのアテなどに いいと思い冷凍パックも買いました。


さあー 午後3時だ イカ焼きとビールでも飲もうー

一般||08/17 15:05