尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-06次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430828 7days175 Yesterday031 Today068 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

ちぬ倶楽部8月号

毎日 ジメジメとした天気が続いてます。
梅雨ですから 仕方ないですねー 24日の日は夜の9時前に 南南西方向から 国際宇宙ステーションを見ました。 この日はたまたま雲もなく ハッキリと輝いて
見え 少し感動 しかし 凄く速い速度で 北の方向に消えていきました。そら平均速度が2万8千Kmですからね。

さて 【お知らせ】  ちぬ倶楽部8月号で
陸っぱりガイドで 西宮石畳を紹介させて貰ってます。
 お時間ありましたら 是非御覧下さい。

今年の夏チヌを 楽しんでください。 【101ページ】にて
我々も 今年の夏は遠征泊り込みで 大チヌ狙いに行きます。

一般||06/27 21:49