尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-01次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431535 7days354 Yesterday082 Today107 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

強風〜雪〜

11日朝から西宮周辺は 熱気で それは西宮神社の福男
早朝から始まってます。
例年は 神社の前でならんでこの寒い時期一番の福男を目指して 各地から続々と
ならんでたのが 今年から抽選でスタート順番が決まる事になったみたいです。

しかし 阪神電車 今津駅や西宮駅は 凄い人 人 人です。
西宮神社 えべっさん 大阪は今宮恵比寿この 二箇所が全国的にも有名でた。

自分も釣りに行く前に 行ってみよか・・・・ 前日から美馬君の家で・・・・・・
しかし朝目が覚めたのは 遅かれし 7時でした。
外は かなり風が吹いているな〜とりあえず釣りの行く準備をして
お店に  

さて さて どこに行くか 風が6メーター北風 尼港のテトラに行く予定
が 先発隊 メンバーの池田君が西宮ケーソンに行ってると 電話確認ー
風は問題ないですよー

よし ケーソン決定 
着いて 第1はすでに 場所がない・・・しかたなく第2へ・・・・・コロコロが〜まさか第2にいくとわ
荷物が重たい〜 寒い〜風が強い〜ブツブツ一人て゜言いながら到着
しかし 水が澄んで綺麗ですな〜 北風やからな しかたないでしょう。
かじかむ手を 無理やり動かし 仕掛けの段取り タナも4ヒロスタート
はい  三回目の仕掛けを投入 ウキが海へ飛んでいった あら〜 あら〜
タモで回収できるんですが この日は強風おまけに 潮の流れが手前か沖に
元気でな〜いい人に拾われてよ

           それでは 昨日の釣り動画をご覧ください。m>










一般||01/11 12:44