尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-09次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431604 7days360 Yesterday011 Today022 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

武庫川尻テトラ

今日も暑かったですね〜

前日土曜日の夜から鳴尾会の村沢君と夜釣りへ

西宮浜の深夜の探索

週末もあり 夜釣りも結構してます。

さぁー何処でしょうか・・・・? 一つ気になるポイントへまず確認しに・・

結局あっちこっち探索で時間が長くかかり 深夜の1時過ぎに遅い夕食

午前3時過ぎに 尼エサ鳴尾店開店

一番のご来店〜 店内で店長と話しをしていると 早朝からのお客さんも

来店して来てます。

皆さん早いですなーー

さて 我々は何処に行くか・・?

村沢君と宮澤氏で 武庫川尻のテトラに行くことに決定

null

テトラの真ん中ぐらいで 竿を出すことに

西側゛から 宮澤氏 村沢 矢野 で゜ 風も心地よい しかし暑い〜

まず 宮澤氏にヒットーーー そろそろチヌの活性が始まったかーー

次に 自分にも チヌのアタリ ウキが一気に消し込んだ

よし よしーー 残るは 真ん中で竿出してる 村沢ちゃんーー頑張ってよーー

両サイドからの 冷やかしが・・・・・・・

その後 確実に チヌを上げていくが ・・・・・・?・・・・?

ようやく 村沢ちゃんにも 待望のヒットーーキターー

やったねーー 暑い中でも 三人で ワイワイしゃべりながらの釣りを楽しいですなーー

null

この日のチヌの釣果です。

null
村沢ちゃん 限界かな・・・?

前日から一睡もしていない 自分もですが 村沢ちゅんも 眠そう〜

宮澤氏も 全く寝ていないーー

null

暑かった午前中まで 皆さんお疲れ様でした。

これから 次のポイントへ・・・・・・・・まだ釣りするんかよ《笑》・・・・・・・・・

一般||09/12 11:36