スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12118574 7days8425 Yesterday1590 Today832 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

16 February 2007 の記事

07/02/16 17:16 リアルタイム釣果情報



本間のミニセイゴちゃんですよ。
ソロソロお願いしますね。
本命のあのお方!

その後も、前アタリだけでウキを消しこまないアタリが何回か有りました。

5時過ぎの納竿しました。
07/02/16 17:16 No.168

07/02/16 16:54 リアルタイム釣果情報

45cmのセイゴちゃんですよ。

矢野さん、チヌわ
いずこへ???。
07/02/16 16:54 No.167

07/02/16 16:39 リアルタイム釣果情報

45cmのセイゴちゃんですね。

コレを掛ける前に、矢野さんと、Wスバリです。

修行が足りませんね。
07/02/16 16:39 No.166

07/02/16 16:10 リアルタイム釣果情報

木野さん 鳴尾釣好会

42cmです!

流石に上手いですよ。
07/02/16 16:10 No.165

07/02/16 15:08 リアルタイム釣果情報

40cmのチヌです!

野口さんです!
07/02/16 15:08 No.164

07/02/16 14:12 リアルタイム釣果情報!! 第2部

午後からの2部の中継を始めます。

矢野さん・野口さん・西宮店店長の3人が釣ります。
さて、釣れるか????

07/02/16 14:12 No.163

07/02/16 12:17 リアルタイム釣果情報

昼から 風もなく 穏やかです。本日バラシ2回 チヌ1匹でした。納竿致します。お疲れさまです。

お疲れ様でした。
相変わらず、テトラでのつっ込みには、手を焼きますね。
根が無いいと釣れないし難しいところです。
年無しは次回に期待しましょう。
07/02/16 12:17 No.162

07/02/16 10:22 リアルタイム釣果情報

野口さん32チヌ


小型も、上がり本当に食い気が上がっていますね。

年無しを目指して頑張って下さい。







07/02/16 10:22 No.161

07/02/16 09:54 リアルタイム釣果情報

矢野 42チヌ やっとあがりました。


風との戦いですね。

水温も上がり食い気が出てきたみたいです。

これから、バンバン釣り上げてください。
07/02/16 09:54 No.160

07/02/16 07:23 リアルタイム釣果情報

おはよう御座います鳴尾テトラです。本日北西風 少し風が出てます。頑張ってみます。

本日も、尼エサ取材隊の矢野さん・野口さんの2人が鳴尾テトラで釣ります。

昨日の(春一番)の、影響はどうか?これからの釣りの参考にして下さい。

リアルタイム釣果情報の放送開始はメールマガジンでもお知らせしています。登録がまだの人は是非登録を!!

尼エサ 西宮店店長 久保
07/02/16 07:23 No.159