スポンサー
過去の記事
前へ2007-03次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Total12122385 7days11398 Yesterday4056 Today587 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

03 March 2007 の記事

07/03/03 10:53 リアルタイム釣果情報

43cmチヌです!!本日は納竿します。今日は魚の活性が良く、バラシも4回程ありました!明日また気合い入れて頑張ります。窪

仕事ですか。仕方が無いですね。

それにしても、良く釣り上げていますね。

明日、お待ちしています。

お疲れ様でした。
07/03/03 10:53 No.286

07/03/03 10:05 リアルタイム釣果情報

43cmのチヌ!窪。

いい感じで釣れていますね。

何枚いけるかな?
07/03/03 10:05 No.285

07/03/03 09:51 リアルタイム釣果情報

50cmのハネ!窪。

スリムな沖から入って来たハネですね。
07/03/03 09:51 No.284

07/03/03 08:44 リアルタイム釣果情報

チヌ41cmです!窪

トラブルが有りましたけど、流石です。
07/03/03 08:44 No.283

07/03/03 07:52 リアルタイム釣果情報

おはようございます!窪です?本日武庫川テトラからリアル開始します!今日は11時ぐらいまでしか釣りはできませんがなんとか頑張ります(^-^)v

時間まで頑張って楽しんで下さい。

矢野さんが鳴尾テトラで釣りをしていますが、携帯電話の充電切れの為に本日リアルタイムに参戦出来ません。
07/03/03 07:52 No.282