西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-11次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

気温の差が激しい。それと!!


  

 早朝は、気温が下がり厳しい寒さです。
秋も、深まり「エビ撒きシーズン 到来」ですね。
 
 この、11月は大型のスズキがシラサエビにも反応して来ますので、磯竿の1.5号クラスでのやり取りが面白くてたまりません。

  

 朝日が差し込み、気温も上がり出して!!
気持ちの良い時間帯です。

 

 

 直ぐ右となりで、美馬君
 その先に、矢野ちゃん
で、陣を獲りました。

  
 美馬君が本日2匹目のハネを釣り上げました。

 
 途中から、鳴尾店の店長も参加。

 
 うん〜〜〜〜〜〜〜。
 アタリが=======〜〜〜〜〜〜。
 あかんぞ〜〜〜〜〜〜〜。
 棚を変え、ハリスを変え、針を替えても・・・・・・。


 あきませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

 隣の、美馬君だけ「あっ、切れた。」
 景気の良い声が聞こえます。


 本日、惨敗。
 
 また、今度。


一般|08/11/13 06:46