西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2010-03次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

南甲子園浜キビレ釣り

 
 17日に、鳴尾店長から「南甲子園浜にエビ撒き釣りに、行くから時間あったらおいでや」

 17時に、釣り場へ。

 釣り場は、南甲子園浜の南向き東先端の石ダタミ

 

 

 鳴尾店長  極翔 1号-530 BBXタイプ1

 

 伊丹市の冨田さん (キビレ・チヌ釣り名人)

 

 伊丹市の酒井さん (本店のお客様です)

 

 

 また、他人の竿で釣り上げてしまいました。
 鳴尾店長から「またや、矢野ちゃんの竿でも
 釣り上げるし、せっかく撒いているのに・・・」
 と、怒られました。
 でも、釣り上げるとやはり嬉しいです。
 この顔やからよけいに怒られたんです。


 

 

 僕の、釣り道具です。

 やはり、今度は準備して自分の道具で釣ります。



 

一般|10/03/18 10:40