西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2024-03 | 次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

GW 楽しみましたか?

 今年のGWは、シラサエビの(脱皮)と重なり、沢山死にました。
大変な思いをしました。
何とか品切れ状態や、何杯制限をしなくて済みました。

シラサの大きさも、大きな粒が混じりだし、何とか元気の良いサシエを仕入れ、エビをお売りする事ができます。

さて、僕の釣ですが、リアルタイム情報で流していますので、皆さん知っていると思いますが、4月に入って思うように釣り上げる事が出来ません。
ワンパターンでの、誘いや・仕掛けでは手ごわいですね。
それにしても、矢野さん・窪さん達尼エサ取材隊は良く釣り上げますね。
流石です。

GW中は、息子の相手もして居なかったので、5/7日に
学校帰りに向いに行き、西宮跳ね橋で釣りたがっていた、アブ新釣を楽しみました。


    
  こんな感じでのんびり〜〜と。

龍也は、頑張り11匹を釣り上げましたよ。

クーラーに入れて(もちろん氷入り)持ち帰り
頭・うろこを落として、片栗粉をまぶしてフライで
食べました。(ポン酢が美味しい〜〜。)



  本当に美味いです。

皆さんも、1度食べてみてください。

一般||07/05/08 1707ʬ14