西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2017-12次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

本日(9日)はサンTVのビッグフィッシングの収録でした。お題ハゼ釣りです。

本日(9日)はサンTVのビッグフィッシングの収録でした。
お題はハゼ釣りです。

尼エサ取材隊  矢野さん

尼エサ取材隊  川上さん親子

西宮店長親子・龍也のお友達親子 居内親子の、7人でハゼ釣り開始です。
 (でも、各親子に1本の竿です)

先日、今井さん(ディリースポーツ)の取材で良く釣れてので、
「ハゼ釣りTVで撮影しましょか?」と、連絡を頂きました。
「はい、お願いします。」
「龍也君達が、休みの日がいいですね。やはり日曜日でいいですか?」
と、今井さんとやり取りので、9日の朝からの撮影が決まりました。

前日、龍也に「日曜日5時過ぎに起きなアカンで、早くおきてや」
「OK!! 大丈夫やで、でも少し心配やから電話で起こしてな。」
こんな、やり取りをして2人は釣る気満々です。


 
 (この写真は、魚丸瓢斎のエビ撒き日記さんに提供していただきました、有り難うございます)
 親子していますでしょ。



 カメラマンさん、重たいカメラを担ぎこんな感じで撮影しています。  大変で〜〜〜す。




 昨晩から歯茎が腫れて釣りどころでは無い状態の矢野さんです。薬で痛みを抑えていますが・・・・・


 魚丸瓢斎に・・・釣れません。
 助けて〜〜〜〜。

 ハゼ釣りですが、引き潮時に釣り始めて潮が動いている時はアタリがバンバン有りますが、潮の動きがなくなると、全然アタリが有りません。
当然ですが、魚釣りは潮が動いていないと釣り上げるのは難しいですね。
 (釣りは、潮を考えて釣りましょう。)

今日は、皆さん本当にお疲れ様でした。
放映日が、決まりましたら「お知らせコーナー」に、記載しますので是非、ご覧下さい。










一般||07/09/11 07時06分06秒