尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-10次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430763 7days110 Yesterday031 Today003 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

エビ撒き釣り

10月も後半なのに 昼間は気温も上がって ここ最近
秋晴れですが 朝夕の温度差がかなりあり
健康管理に注意しなければなりませんね。
さて・・・・・
週末二日間エビ撒き釣りに行ってきました。
場所は鳴尾浜テトラです。

朝から気持ちのいぃ天気でした。
いつものポイントまで ただひたすら前進・・・・・・・
最近体力がおとろえてます。
海の状況は余り良くないです かなり澄んでる状況
今日も厳しい条件の釣りになりそうー

タナも浅めでスタート・・・・・
一時間後にやっと 前アタリが・・・・・・

ハネの43センチ続いてハネの63センチと
朝一は比較的エビの反応もありますが・・・
水温が上がると・・・・・・・・・
少し沖目で タナを深くして すると浮きが少し反応が
あり 即あわせ・・・・・・
久々のチヌ49センチがきました。

全体的にエビ撒きは 少しつづ上向いてきてると
思います。
これからがエビ撒き本場になってきますね
スズキの大物釣りたいです・・・・・
次回はスズキが来るかな・・・・・・?

一般||10/20 22:09