尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430757 7days112 Yesterday009 Today028 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

釣神降臨ウキメンテ完了

今週は次男の仕事の手伝いで釣りに中々行けません。
先日朝店長から電話 ご存知のように 店の4Fからの
出火 火事はほんとに怖いですね。

頭に浮かんだのが チャムちゃん「犬」ケガもなくよかったです。
さて
仕事は手伝いです いつでも動けるですが 自分の
釣りのスタイルは 釣りに行く前日は全く睡眠を取らないんですよね。
なぜか? 昔から 次の日に釣りとなると気持ちが高ぶって
睡眠が出来ないですよね。
子供見たいですね。お恥ずかしいー

釣りに行けない時ウキのメンテ「釣神降臨

左側がカヤウキ 右側がバルサウキ
何回も使用してると トップが剥げたりしてきますよね。

ウキも綺麗になったし この週末は西宮で泊り込みだー
ケーソンでビックな情報が・・・・・・

一般||05/20 21:24