尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431744 7days398 Yesterday072 Today051 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

週末西宮に滞在パート2

前日 飲みに行って 即睡眠を 目が覚めたのが
午前2時  4時間睡眠がとれましね。 
店が開くまで 食料の調達をしてると なんだか雨が?
雨・・・・・・雨が夜中に降ってきましたよ。
今日は 尼港に行く予定で 最悪雨でも 湾岸下に
逃げれるでしょー

店が3時に開き 店長と飲みに行った三人でしばし
店の外で ぼーーぉと 眠い 眠いー 

今日は尼港決定ーーー 行くでーーーー

まだ 暗いですが 尼港に到着 すると まぁーー
ルアーの若い子が いっぱい 
凄いなーーー明るくなり ぞくぞくと 釣り人が 車も横着けできるし 足場もいいし 結構きますね。
今日はへら竿で 遊そぼー  
タナも3ヒロスタートで 全く反応がない? まあーのんびりできるし 気長に釣りでも タナを4ヒロに変えた
とたん 前アタリが きたなーー 掛け合わせ
はいー  きた きた キビレの引きやなーーー

あー気持ちいいーーーー 流石 この曲がり最高ー


竿の柔らかさで 魚が楽に浮いてきますね。

この竿も これから チヌが釣れだすと面白い釣りができるでしょう。 釣果はハネ45−61とキビレの42でしたが へら竿で楽しめたぶん 満足できましたね。
本日26日は 新しいポイントで おそらく爆釣リアルが流せるかわかりませんが 楽しんできます。

一般||05/26 00:05