尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431391 7days232 Yesterday061 Today045 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

楽しみました。

26日 夜中2時に目が覚めて 又一眠りして 二回目に目が覚めたのは 朝の4時 あら あら 遅刻ですなー
集合が4時30分  前日の疲れで中々とれなくて これも年のせいかなー?

先に野口氏 美馬氏は前日の連絡でポイント説明していたので 先に到着 

自分も30分送れて到着  どないー? まだ反応ない? おかしいなーー? 

自分も仕掛けの段取り ウキも少し重ためのバルサで
一投目・・・・ウキの強い前アタリが いきなりかよー

       キビレの47センチが

これから アタリの連発がはじまった。



釣りをはじめてから アタリの連発 この時点で10回のアタリが  去年なら これが普通でしょうーーー





自分は 前日の疲れが残っていたので 美馬氏にエビ補給で頑張ってもらいました。

久々 皆さん満足できたのでわ。

ハネ キビレちゃん ありがとうーーーーー

一般||05/28 01:44