尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431841 7days413 Yesterday124 Today024 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

尼エサオリジナルへら竿 ハネクラスも楽勝だ!

休み中 聞こえてくるのは 停滞 停滞 高速料金の
値下げで 遠方に行く方が しかし高速道路も どこも
停滞の 声が 休みも明日までの方やこの週末までの方
このゴールデンウイークは皆さんどうでしたか ?

自分は 6日連続釣りの釣行でした。
この連休 試し釣りで へら竿の感触を試したかったで
南甲子園浜と 尼崎港で へら竿の感触を試しに
行ってきました。


南甲子園浜で夕方にキビレがアタリ へら竿の感触を
試していましたが 意外と魚が暴れてくれない・・・・

ちょと このへら竿からしては 物足りませんでしたね。
翌日尼崎港へ

ここなら ハネクラスも期待できると思い
準備して やはりハネクラスのアタリが ラッキー
へら竿の 出番がやっときた! 
あら あら おぉーーーーー と 自分の後ろから声が・
ハネが必死に逃げようとするが やはり へら竿のタメは 素晴らしいー 竿を立てるだけで ハネが浮き
上がってきた 50センチクラスのハネだ!
あかん あかん もっと へら竿で 試したいーーーー
もっと 暴れてくれーーーー 
もぉー ハネも 限界か ブカブカ 

しかし 面白い竿です  やっぱり釣りは 自分なりに
楽しく 遊ばないとねーーーー

次回は今津の灯台かな?

店長も 店が忙しくて 釣りに行けないーーー
店長ーーーーー釣り 釣り 魚が口あけて待ってますよーーーー

一般||05/06 14:23