尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-07次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431379 7days220 Yesterday061 Today033 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

西宮ケーソン part1

ニュースで 今年の梅雨明けはかなり遅く8月か・・?
もしかすると・?梅雨明けがないかも・・・? 嫌ですねー
今日も朝からジメジメ寝苦しいかったですね。 本日ビッグフィッシングの取材で 今日は電車での西宮入り
地元の阪急電車の始発4時41分発梅田行き 阪急電車に乗るのは何年ぶりでしょう。

流石駅のホームも人の姿なし

梅田に着き 乗り換えて 次に阪神電車に しかし早朝 若い女の子の多いこと・!ちょとビックリしましたね。
電車にゆられて 今津駅に到着 駅前のうどん屋で朝食を済ませ 尼エサ西宮店へ
店長と美馬氏が店内に おはよさんですー
その後 福田氏 川上氏が来店  すると 釣りサンデー田中氏が 来店・? あれ? 何で どないしたん?
皆さんに顔出しに来ましたと  そうですかー
皆さんで店内で会話がはずんでましたね。

さぁー時間だ 一路西宮ケーソンに出発だーーーーー
  part2につづく・・・

一般||07/28 17:34