尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-07次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431741 7days395 Yesterday072 Today048 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

西宮ケーソン part2

今日は 朝から晴れ 昨日の疲れか朝5時に目が覚め
早朝歩きにいきました。 最近家でビールを飲む量が増え
メタボに やばいー 運動不足もあり 時間があれば 少し歩くことも必要ですね

さて
昨日の続きで 西宮店からケーソンに皆さん各個人の車で移動 ケーソンのパーキングに入れ 釣りの準備を先に サンテレの車【ビッグフィッシングのディレクターとスタッフの方】 到着してました。
今回は サンテレビ直のカメラマンさんでした。



先に 川上さん 花井親子が先に竿をだしてました。
ケーソン第1テトラから少し南側で サヨリ狙いになりました。

今回は 安陵真理子さんがメインです 店長が仕掛けの段取りや投げ方など 指導して貰い いざー 投入 さぁー頑張って!
 
         少し緊張気味の安陵さん
風もこの日 北東の風 背中からの風で 外向きには全く問題なく サヨリの釣りには いい条件です 皆さんが仕掛けの段取りをし 初めは皆さんに全く反応がないとゆうか サヨリは目視で確認できるほど 5センチぐらいのサヨリが いっぱい泳いでます。
この日 かなり沖めで 25−30センチクラスのサヨリが釣れだしました。

 いいサヨリ 店長 龍也君 やったー
                   part3につづく・・・

一般||07/29 19:34