尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-01次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total432040 7days492 Yesterday149 Today074 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

元日

大晦日から 睡眠不足か 呑んで 食べての繰り返し
呑んで 呑んで  食べて  食べて  寝て  寝て
でも おせち料理は 美味しいですね〜

おせち料理を 色々チョコチョコつまみながら なまこも 美味しいですよね〜

昼過ぎから 地元の神社に初詣に行き おみくじを 今年は 吉 一年間 健康でと 手を合わせてきました。
昨年 自分の同級生がクリスマスの日にバイク事後で亡くなり 余りの突然で なぜか フト 手を合わせると 自分も日頃の運転等 改めますね。
地元の初詣を済まし いざ 大阪天満宮へ・・・・
ま
予想どうり 初詣の人でごった返してます。 入り口も規制されて 長い人の行列です。



かた焼きを買ってぼちぼち家に帰り 又今夜もお酒を呑んで 食べてですね。

一般||01/01 19:32

2010年のスタート

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様に取って 素晴らしい2010年を過ごせるように 心から願ってます。

                    矢野勝美

一般||01/01 03:41