尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-08次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431500 7days319 Yesterday082 Today072 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

チヌのアタリ連発

17日水曜日は

早朝から 鳴尾会メンバーとでチヌ釣りに行ってきました。

前日チヌ釣りが今一だったんで 帰りに面白い釣り場がありますよ〜

マジ・・・・内容聞いてみると  それは面白そうーーー

じゃー明日行ってみよーー

今回は場所は非公開なので ご勘弁下さい。

いくなり 釣り場の地形など聞き いざ釣り開始

いゃーー 早速 鳴尾会メンバーの宮澤氏にヒット チヌも待ってましたと言ってる感じ

いゃー マジかよ

それから 少しアタリも無くなりましたが 午前10誌過ぎに再び ヒット

そこから アタリりが連発 面白ぐらいアタリが メンバー皆さん誰一人アタリが

ないとゆう人はいない

何だ!この場所は 凄いな〜

null

昼休憩で村沢君が昼ご飯の調調達に行ってくれました。

しばしの休憩タイム 心地よい風が吹いて最高です。

鳴尾会メンバーと のんびり釣りをしながら まぁー楽しい釣りでしたよ。

さて 午後から再スタート

この場所は水深はそれ程深くないので 2ヒロ〜3ヒロまで

ボラも今の時期凄いが この場所はボラも数える位

チヌのアタリもはっきり分かる 又この日 刺しエサは 朝から夕方まで コーン

ウキが一気に消し込むアタリや ゆっくりウキが入っていくアタリ 何しろ

仕掛けを投入すると 直ぐに反応があるのが嬉しいー

これは止められない

とにかくこの日はメンバーと吉本新喜劇のような 会話がはずみ まぁー楽しいー楽しいー

釣果は全体で18匹 内訳は 9匹は鳴尾会メンバー4名 自分は9匹の釣果を

上げる事が出来ました。

まだまだいけそうでしたが  都合によりタイムアウトなりましたが

次は 数より やっぱり 年無オーバーを釣り上げたいのが 本音です。

必ず50センチオーバーは居てると信じて 次回の釣行を楽しみに取っておきます。

鳴尾会の皆さん お疲れ様でした。

予断

あっ!テスターさん 流石 ちぬは穂先で合わせるんやーーー
勉強なりました。



一般||08/19 18:39