スポンサー
過去の記事
前へ2007-08次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Total12130019 7days15750 Yesterday685 Today2674 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

15 August 2007 の記事

07/08/15 18:49 リアルタイム釣果情報

本日芦屋浜にてオキアミフカセの釣行でした。チヌの反応がかなりありましたよ。小チヌのアタリもかなり多いですが、中には40オーバーも顔を出してくるんでみなさん盆休みチヌ狙いいかがでしょうか?窪でした。

お疲れ様でした。
小チヌのアタリを入れると数えきれない位のアタリが有ったそうです。
オキアミフカセ&シラサエビ あなたはどちらで狙いますか?
西宮店では、オキアミの予約解凍を受けていますので、釣りに行く時間の前にお電話を入れてください。
暑さを吹っ飛ばしてチヌを釣りましょう。
07/08/15 18:49 No.936

07/08/15 17:58 リアルタイム釣果情報



福田さん チヌ40cm

シラサエビで食わせています。
流石です。
07/08/15 17:58 No.935

07/08/15 17:43 リアルタイム釣果情報



チヌ45cm 窪さんです。

流石です。
やはり釣り上げますね。
07/08/15 17:43 No.934

07/08/15 16:44 リアルタイム釣果情報



芦屋浜にて。
チヌ40cm 窪さんです。

久しぶりのリアルです。
ドンだけ〜〜〜。釣れるか?
頑張って下さい。
07/08/15 16:44 No.933