尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2007-04次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430776 7days123 Yesterday031 Today016 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

お花見もいいですが

皆さん お元気ですか? ご無沙汰してます
ここ最近風邪でダウンして 思うように釣りが行けない日々が、 多々ありました。

皆さんの釣りの釣果はどうでしょうか?
さて 4月に入り 桜も満開で お花見の時期に成って来ましたね お花見もいいですが 僕はやっぱり釣りですね?
今年に入って チヌも60匹突破しましたが いまだに 年無しが上がりません?(どないなっとんや)いつになれば年無しが上がるか?まぁ?気長に期待してます。
最近は チヌも小ぶりに成ってきました2日間前に西宮ケーソと次の日に尼崎港に行きましたが やっぱり小ぶりです(35?46)タナも1ヒロ半?2ヒロ半のとこですが キワ狙いですが セイゴやハネ・ スズキもこれから狙いめですね。皆さん頑張って下さいね。
この週末 デカい魚を釣り上げてください?

風向き対策
西宮ケーソン 北風OK 南西風OK(但し第1テトラ側のみ)
鳴尾テトラ 北風OK 北西OK(何とか) 南西風(NG)

一般||04/06 23:50