尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430813 7days160 Yesterday031 Today053 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

久々チヌゲットだ!

皆さん ご無沙汰してました。
釣りの釣果はどうですか?

最近僕は チヌの顔がなかなか拝めないです・・・。そんな中、年無しなど釣果をだしてる方たちが羨ましいですね。

さて 本日17日、尼エサ西宮店(バイト)先間君と鳴尾テトラに行ってきました。
最近先間君は、チヌを上げてないので絶対チヌを釣り上げて欲しかったです。

初めにアタリが来たのは僕。何とかゲットできました。

「先ちゃん 次は先ちゃんのばんやでー頑張りや!」

っと言った瞬間浮きがゆっくり消し込み、一気に合わせるとバッチリ乗りました!!
僕は心の中で ”絶対バラすなよ?” と思いながら、タモの準備を。
なんとか チヌをゲット出来ました!

「先ちゃん 久々にチヌゲットできたな?」

かなり嬉しかったみたいです。ほっとしました。


昼過ぎから雨が降り出し納竿。
まだまだ先ちゃん釣りしたかったんだろ?な?
今度は ゆっくり釣りに行きましょう?
お疲れさま。

一般||02/17 18:52