尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430752 7days107 Yesterday009 Today023 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

釣りの友(西宮ケーソン)

みんなさん おはよう御座います。釣りの釣果はどうでしょうか?
ここ最近 天気も良く もぉー春の季節見たいですね。釣りをするのも 最高の条件ですね。

さて21日に昼から、久々西宮ケーソンに、尼エサ(店長)、内藤さん、川上さんと行ってきました。

店長の車に、内藤さんと僕の3人一緒に一台の車でケーソンに向かいました。
車の中でワイワイ話ししながら!
やっぱり気の合う仲間と釣りに行くのは楽しいですね。
僕も車の中で何か遠征に行く気分になってました。

ケーソンに着き、第一テトラでそれぞれバラバラでポイントに入り 釣り開始。
この日僕はタナ2ヒロぐらい、竿2本前から足元キワまで誘いを掛けながら狙いました。

竿1本ぐらいからアタリの反応があり、合わせますがのらない!?
なんやかんやしていると、キワで良くアタリが出始め、そのままキワ狙いで何とかチヌ一匹!!
この日アタリ7回ありましたが、チヌの顔が見れたのは一匹でした。

内藤さんも僕が当たるたびに
「ええな?ええな?矢野ちゃん イカ違う?(笑いながら)イカかな?」
って 冗談いいながら。店長も少し離れた場所で内藤さんに、
「矢野ちゃんの顔真っ黒で 歯だけ キラキラ見えておかし?」
って、笑ってました。

そんなこんなで・・・僕は釣りも楽しかったですが、みんなと釣りが出来てほんとに楽しかったです。
結果はともかく、店長、内藤さん、川上さん、又行きましょう?
楽しかったケーソンでした。お疲れさまです。

一般||02/23 09:29