尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-10次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431922 7days494 Yesterday124 Today105 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

西宮ケーソンにてサヨリ&太刀魚取材

おはようございます。
20日に西宮ケーソンでビック・フィッシングの取材が
ありました。
狙う魚は この季節のサヨリと太刀魚です。
西宮ケーソンに昼からの釣行なり。
先発で 西宮店長 取材隊川上氏がサヨリ狙いで
入れ食い状態で釣れてました。

平日でも結構昼間は釣り人も沢山来てます。
特にケーソンでも第一コーナーから曲がって
直線の場所が人気のポイントですね
昼間は地元の釣り人が サヨリ狙いで結構にぎわってました。

取材隊川上氏もサヨリも上手に釣り上げてます。
又太刀魚のエサを確保するためサビキでいわしを
狙う準備を・・・・・

サヨリも結構釣り上げ ここで一息・・・
カメラマン安彦さんの後ろで アシスタント・・・??
誰・・・?・・・?

ケーソンも夕方の時間が近づいてくると 太刀魚
狙いで 釣り人も沢山来れてます。

そろそろ 太刀魚の時間帯かな・・・・?
サヨリの仕掛けから太刀魚の仕掛けに変え
後は太刀魚来るのを待つだけ。

さぁーこい こい・・・太刀魚・・・・・・・・・・・・

太刀魚は 本日早い時間帯は今ひとつでしたが
この後の時間帯が 期待したいです。・・・・・・・・
本日昼からの ビック・フィッシングの取材でした。
皆さんお疲れ様でした。

一般||10/22 06:37