尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-11次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430750 7days105 Yesterday009 Today021 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

皆さん頑張りました。

今日は 西宮店長と鳴尾店長 美馬君 矢野で鳴尾テトラ
に行ってきました。
今日は 晴天昼間は暖かい一日でした。
平日ので釣り人も少なく どの場所でも釣りができますね。

さて もちろん皆さんエビ撒き釣りで チヌ スズキ狙いで 朝から 気合十分・・・・・・
しかし 海の条件は今ひとつ・・・澄んでて潮が全く動かない・・?
朝のいっとき セイゴのアタリがあり その後全く反応がない・・・??
厳しい状況が続いてます。
西宮店長は連日3連チャンのトライ 頑張ってます。
ハネ スズキさんは最近ご機嫌が悪いですね。
釣れなくても これも釣り 相手は自然しかたないでしょう。
おまけに 今日は網が入って 踏んだりけったり

昼間で 皆さん頑張ってしましたが 結果 【リアルタイムで】
テトラの上で 集中して釣りをするのも 最近体力的にキツクなって来てます。
しかし 皆さん 集中して 最後まで頑張ってましたね。
昼過ぎに納竿
昼から 昼ご飯タイム・・・ 大阪王将で一休み

いつもの天津ハンとラーメンだよー

ご飯食べながら 昼からの太刀魚釣りの相談・・・・
今日は 朝から皆さん 頑張りました。
皆さん お疲れ様でした。

店長有難うございました。 
夕方から西宮ケーソンで太刀魚釣りにつづく・・・・・






一般||11/12 22:27