尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-02次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431753 7days407 Yesterday072 Today060 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

渋い!寒い!

今日も寒い1日。釣りも辛い厳しい1日でした。
なかなか食ってくれない・・・当たりも渋い・・・おまけに寒いわ雪やわ、たまりませんね〜体力が持たないです。
こんな釣れない時、本日同行していた浅川さんが、携帯コンロでホット珈琲や焼きそば等を作ってくれました。体が暖まりますね。ありがとうございます。

休憩しながらの釣り、当たりも渋いしのんびり しながら今日は釣りをしてました。
水温も9℃ ですね。まぁ〜釣れる時は釣れるでしょう〜

辛抱・辛抱

ちぬ釣りの皆さん 渋い当たりでもウキを見逃さないように。
今日のアタリは、

動いた?少しウキを押さえたか?

そんな当たりですね。

最近自分はハリスを1.2から1号に下げての釣りです。しばらくは厳しい日が続くかも?

今日は疲れました。 明日久々鳴尾テトラでちぬの状況見て来ます。例年なら鳴尾テトラも絶好調な時期ですが・・・今年はまだ不調ですね。

明日頑張ろ!!お疲れ様です。

一般||02/18 20:05