尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-02次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431724 7days378 Yesterday072 Today031 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

南甲子園浜が面白くなってきた。

あぁ〜今日も1日寒かったですね。

本日南甲子園浜に行って来ました。

昼前に到着 早速 いつものポイントで開始。
一投目からキビレ!! 本日タナは3ヒロ 竿2本沖目狙いです。
ここは潮が真っ正面から見て、左から右に流れる潮(本流側に動く方)がベストではないかと思います。

いぃ感じでまたもやキビレの当たり!!

ソロソロキビレの活性が高く成って来てるのか・・・!?
地元の釣り人さんも キビレを結構上げてましたね。

ハネもコンスタントに上がってます。

ソロソロ南甲子園浜も面白くなってきたかも。

注意、甲子園浜、近辺は路上駐車できません。
近くのパーキング(1日500円と1時間100円1日最大600円)を利用してのんびり釣りを楽しんでください。

一般||02/07 20:36