尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-02次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430777 7days124 Yesterday031 Today017 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

エビ撒きで年無し狙い

尼エサ取材隊〔チームAES〕

本日 西宮ケーソンで チヌ年無しがでました。
null

いいですねーー 見事に年無しをテトラ帯から引っ張り出した。
池田君

一般||02/27 19:55

西宮ケーソンの寒チヌ

西宮ケーソンの寒チヌ狙い
本日西宮ケーソンは 寒チヌが絶好調です。

是非 皆さん寒チヌを狙ってみて下さい。 

一般||02/19 12:54

尼崎港

久々に尼崎港に行ってきました。
天気も曇ったり雨が降ったりと 最近は気象に悩むばかり
null

ここ最近の冷え込み 少し又気温が下がるみたいで
海の水温も結構下がってるんでしょうね。

釣り場に向かう途中で 雨が本降り 参ったね〜
取りあえず 釣り場へ 

風も北西6メーターと 風が巻き込んできます。厳しいな〜
数時間全く反応がない・・? 仕方ないな ここは我慢

ようやく 美馬君にアタリが チヌ? 
今年初のチヌゲットだ おめでとう

後は夕方の時間帯で一発勝負 ハリスを1号に変更
null
しかし 相変わらずバラシが好きな男


またまた バラシがはじまったかな〜
この後は 後日・・・



一般||02/11 14:57

今日のサンテレ

今日ののビックフィッシング
藤原まぉちゃんが フィッシングショーの紹介してくれるのかな?
null
頑張って下さいね。

本日夜10時〜サンテレビ・ビックフィッシング

一般||02/10 12:29

2011年フィッシングショー大阪

皆さん フィッシングショーはどうでしたか?
null
今回は シマノメインで ・・・

null
今年はシマノのブースで鱗海スペシャルRBの
現物を楽しみしてました。
null
null
今回 チヌ竿 鱗海スペシュルRBがとんなさ竿かを
説明をしてもらいました。
広島のチヌ師と言えば 大知昭さん ほら〜穂先を見て〜
null
null
null
次に 
オーナーへ
null
null
ベストを西宮店長と試着しました。null
何時もお世話になってる 雑誌関係で
釣りサンデー ちぬ倶楽部の担当者とお会いしました。
釣りサンデー 田中氏
null
ちぬ倶楽部の細田氏
null
null
来年のフィッシングショーはどんな新製品が出てくるのかな?

一般||02/08 11:55