尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-04次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430820 7days167 Yesterday031 Today060 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

チヌのアタリ連発・エビ撒き

エビ撒きで テトラの際攻め
風が南西の風で テトラまで波がかぶる状況の中
エビ撒きで チヌのアタリが連発

全てがウキが一気に消し込んで行きます。
本日バラシした回数は お恥ずかしくて・・・・・・・・・

テトラ際タナ1,5ヒロ〜2ヒロです。
この連休是非 エビ撒きで チヌを上げてください。


一般||04/30 18:44

これから エビ撒き

春本番は これからですね。 

これからの時期はエビ撒き釣りが面白くなってきますね。

null

水温も やっと 10度これから どんどん水温が上昇してくるでしょう。

null

これからエビ撒き釣りをされる方は 是非この時期からチャレンジしてみて
下さい。 
null

null

チヌやハネ スズキが狙えます。
皆さん 頑張って大物を是非ゲットして下さい。

一般||04/15 13:57

嵐山の桜

12日も朝から天気がいいんで

京都の嵐山の桜を見に出かけました。

null

満開の桜で 凄く綺麗です。

null

五木茶屋を抜けて 渡月橋を渡って 天龍寺へ

null

平日でも渡月橋の周りは沢山の観光の人たちがいっぱい来てます。

null

天龍寺まで ゆっくりと 探索・・・


一般||04/13 12:34

尼エサ オリジナル 棒ウキ

 
そろそろ 春の 乗っ込みがはじまります。

尼エサ オリジナル 感度のいい棒ウキ 釣神降臨ウキ
このウキで チヌを是非釣り上げてくださいね。

null

釣神降臨ウキの事なら 西宮店の 久保店長まで

ちなみに 自分は全て釣神降臨ウキ使用です。

一般||04/12 08:07

感謝

ビッグの放送も無事終わる事が゛出来ました。

今回は自分だけがボーズの結果になってしまいました。

しかし 皆さん悪天候の中頑張っていただき いい釣果を出せる事ができました。


感謝 感謝です。

次回は 自分もボーズならないように 頑張って釣り上げたいと思います。

null

また
西宮店長はじめ メンバー皆さんお疲れ様でした。

そして ありがとうございます。

一般||04/09 23:25

関西のつり5月号

関西のつり 5月号が発売されます。
null

乗っ込みチヌにチャレンジしょう!!

null

お時間ありましたら 是非御覧下さい。

null

一般||04/08 01:59

ビッグ・フィッシング放送日

おはようございます。

4月7日 木曜日 夜10時スタート

ビッグ・フィッシングで放送されます。

null

放送内容

★甲子園浜のハネ&チヌ楽釣
矢野勝美会長ら「MB1(My Big One)」のメンバーが、兵庫県・南甲子園浜のエビ撒き釣り(シラサエビ)で、ハネとチヌを狙う。
釣れるのは午後からと予想していたが、水温が温かめで、潮も良かったようで、午前中に6尾ゲット。しかし、何故か?午後に入っても、矢野さんにはこない…。
☆尼エサ西宮店  0798−23−2303
是非皆さん お時間あれば見てください。

一般||04/05 08:20