スポンサー
過去の記事
前へ2024-04 | 次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Total12132927 7days15185 Yesterday2210 Today027 Since 2007-01-31

リアルタイム釣果情報

07/10/04 リアルタイム釣果情報

60分ショートリアル終了しました 今日はカマスのアタリ中心でした お持ち帰り3匹です
25cm前後サイズは塩焼きがGOODです!

ただ今 焼き中??

食べる直前に柚子を搾ると絶品ですよ!


タチウオの仕掛けで釣れます。キビナゴをくわえると横に走って行きます。タチウオの横走り!?かと思ってしまいますが、カマスの場合が多そうです。(もちろんタチウオの場合もあり!です) ちいさめのキビナゴで、チヌ針を使うと釣りやすいですね!

タナは1ヒロ以内。誘いで簡単にアタリがでますよ!早合わせは禁物です。

タチウオ&カマス どちらも食してうまい魚ですので、狙って見て
は!

今日はちょっと風と波がありましたが、1時間まずまず遊べました。明日は金曜日!ゆっくり竿出せますね!


リアルタイム釣果情報|07/10/04 No.1021

前の情報へ次の情報へ