西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2006-12次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

インフルエンザワクチン

  インフルエンザワクチンを打ちに行ってきました。
毎年、お邪魔している、西宮の「西川医院」さんです。



「痛いぞーー」と、息子をビビらしにかかりますが、
「全然、痛ないしー、へんっ、おっとうが、怖いいんとちゃううん」


注)おっとうとは、私の事です。我が家では、子供は皆「おっとう」と、
  呼びます。
「そうや、痛いのややなあー」
「へー、魚は、いつも針が刺さって痛いんとちがう? 少しぐらいがまんしー」
ここで、魚の口の周りには痛点はないから痛くないと、説明しましたが。
あまり納得はしていない様子です。
「本当に痛くないかは、魚に聞かんとわからんしなー」、
「人間は遊び遊びやけど、魚は命かけてるしー、必死やでー な。」
おっとうウナズク!
今日は、あまり動かないようにして、早めに寝る事。
明日も朝2時30分起きやし!!!
しかも、腕がだるくなってきた感じがしてきました。(@_@)

翌日  12 / 2
昼までに何人もの方に「出とったなー」。「見たでぇー」と、声を掛けて貰いました。
見てくださった方々「有り難うございます。」
やっぱり、ビッグフィッシングは、沢山の釣り人が見ているなーと、改めて感じました。
ブログを、見てくださった皆さん声を掛けてい頂き
有り難うございます。
これからも、不定期ですが書き込んでいきます。

皆さん、明日も楽しい釣りをしましょう。    
少し寒いですが。
明日、すっきりと晴れて?
体もすっきり頑張ります。(#^.^#)
寝冷えなどしないように、お待ちしています

一般|06/12/02 17:18