西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

増え続ける・・・・ペット!




垂水の某場所で、アメリカンザリガニを獲って来ています。

「逃がしておいでや」と、言っているのですが!!

「ちゃんと、家で飼えるから、大丈夫やから、他のもちゃんと飼えているし」と、言い切ります。

そして、昨日

何と・・・・・・・・・・・・・ 
  
ゲームセンターで


  

「えっ!!!!!!! フグ!」

 何と、ミドリフグを景品に ↓↓↓↓

これは、どうかと思いますね〜〜〜〜。

でも、店に持ってきていますので、今さらどうしょうも無いです。
パソコンで、生態を調べて飼うしか在りません。

シラサエビの、剥き身を入れると何と飛びついてきました。
やはり、シラサエビなどの甲殻類に反応します。

でも、もうこれ以上は「駄目!!!!。」と、念を押していますが?????

どうなるか???



チャム&ミル  爆睡中!!

 

一般|08/08/16 09:47