西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

ハマっています!!!!

 
 今日も、西宮跳ね橋に釣りに行っています。

  ハマりまくっています。

   

  友達のたけ君と、龍也。
 
 「エサ下さい。お願いします。」

 「アホ、毎日毎日。」

 「店の、手伝いしますから、お願いします。」

 「今日も、ウナギ釣って持って帰ってくるわ。」

 そこまで言われたら仕方が無いので、石ゴカイ・

青イソメをエサ箱に入れて渡すと急いで行きました。




  
 


      オキアミフカセ釣りに挑戦
      
     羽曳野市のM氏の後輩で、
     

      元なにわ突撃隊の柳瀬君
    現在は、「梅田花月」に、出演中です。


  早朝の4時から釣りに出かけられましたが!!

 「風がきつくて駄目でした。」
 「猫、こっちに来い。」

  ミルを抱いて、記念写真!!!  

  

          今日のチャム・ミル

  

  

  チャムは、散髪してさっぱりしています。


  今、龍也・たけ君が帰って来ました。

   見事に


       ウナギを釣り上げています。


  


  


  55cmの丸々太ったいい ウナギです。

  やりますね〜〜〜〜〜〜〜。 (*^。^*)

一般|08/08/19 15:55

ハゼを釣って ウナギ狙い!!

ハゼ狙いで、息子達3人(小4 2人・小5 1人)で、跳ね橋横に釣りに出かけました。

マイ竿・タックルケースに色々な小物類を、自転車のカゴに積み込み意気揚々と!!!

何か同じことしているな〜〜〜と、自分の子供の頃を思い出し懐かしく思いました。

家に帰ってきて、直ぐに電話で

「ウナギ釣ったで〜〜〜〜」

「むちゃくちゃ、ひいて腕が痛いから。」

「ウナギ 凄いヤロ〜〜〜」

話を聞いてみると、息子が、釣り上げたハゼを半分に切り石ダタミの際を流していると、何と、ウナギが掛かり(予定では、ハネを狙っての大物狙い)

  大慌て!!!

引きが強烈で、1人で竿を長い間持てないので、年上の男の子と交代して2人がかりで、釣り上げたそうです。

狙いはいいですが、ハゼでハネは????
でも、メガバス POP-Xがあるか ??!!!
我が息子ながらアッパレ!!



11時〜18時までの7時間真昼間に子供は凄い


釣果は、ハゼ30匹・ウナギ40cm級1匹

僕が、行っていないので残ねな事に写真を撮れていません。残念!!!。

一般|08/08/19 05:54