西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

龍也のマイタックルボックス!!

 このところ、ハマっている釣り!!!

「釣りの道具入れ、欲しいな〜〜〜〜」

「ちゃんと、整理できるか?」

「絶対にする」

「しゃーないな〜〜〜」

   

 防水タイプで、2段仕切りなので、使いやすくて便利

です。これを、自転車の前カゴに入れて嬉しそうに意気

揚々と出かけています。

見ていると、釣りが好きで好きでたまらんねやろ〜と、

微笑ましく見ています。

 

 川添公園で開かれる、盆踊り。

 知り合いの方が、金魚すくいの担当をしていましたの 
 でポイを、ただでいただきました。有り難うございま

す。

 

  「店の隣にあるお地蔵さん 地蔵盆ですね」

 龍也にお菓子をいただきました。

  

一般|08/08/24 11:49