美馬 純也

美馬 純也(みま じゅんや)

魚信を求めてエビ撒き釣りでチヌ、スズキをメインに狙ってます。
また、サヨリやタチウオなど、四季折々の魚も狙います。

こだわりは、”ウキのアタリ!!”
仲間との楽しく、笑いある釣行を心掛けています。

最近の記事
過去の記事
前へ2024-05 | 次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Total157539 7days037 Yesterday003 Today007 Since 2008-08-08

釣楽釣笑

〜 ビッグフィシングスタジオ収録!! 〜

昨日の放送は見ていただけましたでしょうか?

「見逃した〜」って方は本日PM7:00より
再放送されますので是非ご覧下さいね。


さて、ここからはスタジオ収録のお話です。

出発前、矢野さんから提案が
「このバッチ付けたら目立つかなあ?」と、早速仕込みます。
null
(尼エサオリジナルの「釣道一筋」のバッチです。)

そしていざSUN TVへ。

で、到着〜。



エレベーターでスタジオの階に。



そして楽屋へ。


早速、プロデューサー・ディレクターの方とご挨拶をして台本を頂きました。

台本に目を通します。
久保店長も一緒に。


矢野さんの緊張がだんだんと大きくなってきています。
そして、ここでムービーON
タイトルは「緊張している人・緊張していない人」(笑)


その後、リハーサルを行いました。

リハーサルを終えて矢野さんに少しアドバイスをして本番へ!!


実は、今回より春の番組改正で
新しい新人リポーターの方が初出演でした。
カメラ裏では相当緊張してましたね。

そして、本番終了後のホッとしたのと疲れた表情の
矢野さんです。


矢野さんお疲れ様でした。

General||11/04/09 0039ʬ00