美馬 純也

美馬 純也(みま じゅんや)

魚信を求めてエビ撒き釣りでチヌ、スズキをメインに狙ってます。
また、サヨリやタチウオなど、四季折々の魚も狙います。

こだわりは、”ウキのアタリ!!”
仲間との楽しく、笑いある釣行を心掛けています。

最近の記事
過去の記事
前へ2024-05 | 次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Total157538 7days036 Yesterday003 Today006 Since 2008-08-08

釣楽釣笑

〜 本日発売!! ちぬ倶楽部!! 〜


本日発売!!

「ちぬ倶楽部 6月号」

null

3月25日に取材いただいた「ちぬ倶楽部」が本日発売となりま〜す♪♪(^_^)V

当日は風に泣かされる釣行となりましたが、
何とか魚の顔が見れて良かった〜ってのが本心です。(;^_^A


「エビ撒き釣り強し!

良型チヌ&キビレ&ハネ連チャンモード!」


52ページ〜56ページに掲載されてますので
宜しければご覧下さいね。m(−_−)m
西宮店長矢野さんも載ってま〜す!!

52ページ


56ページ


ちなみに今回は僕の仕掛けも載っていますので、
ご参考に・・・。
なるかどうかは分かりませんがおそらく初公開だと思います。(^_^)V

どうぞ宜しくお願いします。m(−_−)m

PS
編集部細田氏ありがとうございました。
本のイラストそっくりですよ〜!!(笑)
次回も宜しくお願いします!!
 

General||11/04/25 0013ʬ02