美馬 純也

美馬 純也(みま じゅんや)

魚信を求めてエビ撒き釣りでチヌ、スズキをメインに狙ってます。
また、サヨリやタチウオなど、四季折々の魚も狙います。

こだわりは、”ウキのアタリ!!”
仲間との楽しく、笑いある釣行を心掛けています。

最近の記事
過去の記事
前へ2024-05 | 次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Total157537 7days035 Yesterday003 Today005 Since 2008-08-08

釣楽釣笑

〜 鱗海SP RB 実釣!!  〜

11日に西宮ケーソンに乗っ込みチヌを狙いに行きました。

が、残念ながら正面からの強風にて断念。(x_x)

風裏となる跳ね橋東側に行きました。

もちろん「鱗海SPECIAL RB」のデビュー戦なので何としても魚を釣ってみたかったのです!!
残念ながらあまりアタリはなかったのですが、何とかボーズ回避出来ました。 (^_^)V

無事、動画撮影出来ましたのでどうぞ!!



掛けた魚は「ハネ 45cm」くらいでしたが、ロッドの操作性とパワーには驚きました!!
竿の曲がりもいい感じに曲がってくれます。♪♪

今度は是非「チヌ」を釣って動画を納めたいと思います。


「待ってて下さいね!!」(^_^)V

General||11/04/14 0002ʬ13